matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

天飛華音 (アマト カノン : Kanon Amato)

天飛 華音(あまと かのん、2月9日- )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。

鹿児島県鹿児島市、市立吉野中学校出身。身長171cm。愛称は「ぷっく」、「NON」。

出典:Wikipedia

天飛華音について語ろう
(コメント0件)

天飛華音の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#天飛華音)

2日前

@yuzu_1789

@Magicallily_ はじめまして。 天飛華音ちゃんファンのゆづと申します!フォローさせていただきました💕 よろしくお願いします
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@yummy__co

【ベルリンわが愛 12月12日マチネ】プロローグの場面、夏樹さんと天飛華音くんが前後で、村田新八さんと岩隈の親子が復活!と思いながら観てました。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@yummy__co

【ベルリンわが愛 12月12日マチネ】カフェのシーンの天飛華音くん、ウェイトレスのカトリーヌと楽しそうに話していました。煙草をくわえる横顔が綺麗です!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@Heaven__Flower8

星組新公 天飛華音さん かのんくん、歌えるし舞台映えする。初々しさが見え隠れするのが、初めての主演を張るロルフとうまく合ってて良かった。本公演はスクリーンに切り替わってしまうところもしっかり演じていた。良い表情してたなぁ。(スクリーンの映画も観たかったけど)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@rc_417

@ajnmt__ 余裕があれば最初のカフェのシーンのこっちゃんの後ろの机でタバコ吸ってる天飛華音さん、あと忘れじの恋の撮影してるときの上手側の照明さんの天飛華音さんも見てみてください。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#天飛華音)

【🇩🇪ベルリンわが愛 🇫🇷ブケタカ 12月12日 マチネ】. 🇩🇪 ベルリンわが愛🇩🇪. . プロローグの場面、夏樹さんと天飛華音くんが前後で、「村田新八さんと岩隈の親子が復活‼️」. と思いながら..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

【🇩🇪ベルリン、わが愛 🇫🇷ブケタカ 12月10日 ソワレ】. JCBの貸切公演💳✨. JCBネタもありました😆. . 🇩🇪ベルリン、わが愛🇩🇪. カフェのシーンの天飛華音くん、今日はソフトな感じで..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

かわいいい💕💕💕 · #宝塚 #星組 #美稀千種 #綺咲愛里 #桃堂純 #天華えま #天路そら #天彩峰里 #天飛華音 #星組生の生き方が格好いい最高👮👮 #綾凰華もるり様もゆりかちゃ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

つ、つ、ついに参戦してしまいました…新人公演!!!! . . 「新人公演初参加はご贔屓様主演💖」 ってならなくてごめんね笑笑 . . もうほんっとに大興奮で行って本当に良かった!! めっちゃチケ難の中..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示
  • 1

星組さんの新人公演へ行ってまいりました😊 極美慎くん💖頑張りました!課題と言っていた歌い分けはバッチリだったのではないでしょうか👍👍最初は「映画を撮るぞ!」という夢を追う青年のキラキラ✨✨二回目は「何..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#天飛華音の関連ブログ記事

5日前

星組公演『ベルリン、わが愛』4回目

・・・ラ)」と思ったんですが、、、 違いました! かなえちゃんは彼女(奥さんっぽかったけど)を連れていました。 お一人様のイケメン客は・・・うーん・・・どっちだろ。 天飛華音くんかな?? イ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

ベルリン、わが愛 新人公演

・・・・ラング/ギルベルト・シュヴァルツ:夕渚りょう エヴァルト・シュナイダー:湊璃飛 記者:煌えりせ グレゴール:蒼舞咲歩 女優(乳母):七星美妃 ロルフ・シェレンベルク:天飛華音 レビュー・ガール..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3週前

ベルリン、わが愛① 初っ端から目が足りない

・・・お隣で一緒に演技(*´`)♡ 「赤字赤字…」って噂したり 「メトロポリス」の展開に 「?」ってなったり 驚いたり くるくる変わる表情が 楽しめます♪ 歌劇11月号では 天飛華音君の楽屋日記で 組..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3週前

ご贔屓=癒しの君

・・・ セリフを話すのとはちがって、ホワホワしててかわゆす❤ 更に役を深めたい✨とのこと。 新人公演がとても楽しみ。 桃堂純さんと天4(天華えまさん・あまじぃ・天彩峰里さん・天飛華音さん)のトークとて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

歌劇11月号のツボ'17

・・・)が、「仲の良い同期たちといつも以上に一緒にいられるので、そうやって過ごす時間も楽しみです!」と言ってて……ちゃぴ……大好き 楽屋日記「星組大劇『ベルリン、わが愛』」。天飛華音くん担当。プロロー..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#天飛華音の関連ニュース

  • 出典: blog.sina.com.tw
    • 情報を非表示
  • 出典: blog.sina.com.tw
    • 情報を非表示
  • 出典: blog.sina.com.tw
    • 情報を非表示
  • 出典: blog.sina.com.tw
    • 情報を非表示
  • 出典: www.xcnnews.com
    • 情報を非表示

もっと見る

天飛華音のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)